千と零の釜隠し

連結注意~れんちゅう~

京王線

DD55 19 京王甲種
調布の辺りが地下に潜ったらしい。

一度くらい撮りにいこうかな~とか思ったけど、結局撮らずじまいwww

京王線の画像ないかな~って思って探すも、これくらいしかなかったw

多分この編成、友達の家とかに行く時に一度くらい乗ってそう?

そう言えばこの界隈、いわゆる工場萌えで最近ブームだそうですが、

まあある程度この界隈は道も分かるしで、友達を連れドライブに行くも、

この写真からみて左側の道路挟んだ反対の工場の煙突から出る炎くらいにしか反応しないw

正直普通の人にはオススメ出来ない場所なんだな~と思った。

それよか根府川の方が反応いい。

鉄的に言えば、

ハヤネブ=東海道といえばココ!

的な、日本全国に名を馳せる、半世紀前から数々の名列車の記録がある場所なものの、

一般人には知名度0w

せいぜい駅くらい?

ということで、道も狭いしで、皆さまが日々鍛えているドラテクを披露する格好の場所w

行けば女の子もメロメロ間違いなし!

※当方は万が一不測の事態により失敗しても、一切の責任を負いかねます。
  1. 2012/08/25(土) 22:20:05|
  2. 臨海鉄道
  3. | コメント:4
<<運だめしと腕だめし | ホーム | 宮古>>

コメント

調布

クルマでは、開かずの踏切が前後する横断の難所ですね。

某ヲタとの、待ち合わせポイントにも使われますが.....
  1. 2012/08/28(火) 19:39:20 |
  2. URL |
  3. さど #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>さど様
踏切は難儀だっただけに嬉しいですが、正直そこまで利用しないので、効果は微妙です(ToT)笑

待ち合わせw
塾長城下町ですwね
  1. 2012/08/28(火) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. kitaki3881 #-
  4. [ 編集 ]

川崎の臨海

川崎と言えば、その昔。

盛岡のキハが続々と送られて来ましたね。
地元ながら、市の末端には縁が無く、最終回に待ち合わせて撮りに行く予定でした。

しかし寝坊してしまい、その方とはメルアド交換もして居なかったので、それっきり侘びも入れられずにいます。


先日の柏崎遠征時、調布市民大寝坊により深夜の調布駅前で待ちぼうけを食わされましたが、こちらも過去の寝坊を思い出しました。



☆業務連絡
小銭入れの件、サブバックの底から出て来ました。

お騒がせ致しました。
  1. 2012/08/28(火) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. さど #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>さど様
そうですね!一連の北海道関連の前に盛岡キハがあり、やはりそれが印象深いです。

寝坊なさったのですか…たしかにあれは熾烈な場所撮りだったうえ、結構早い時間帯でしたからね…しっかり連絡先を交換せずに待ち合わせをするのはリスキーです。。

いえいえとんでもないです。
小銭入れ見つかってよかったです!!
  1. 2012/09/01(土) 01:24:11 |
  2. URL |
  3. kitaki3881 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kitaki3881

Author:kitaki3881
*好きな車両
EF64(0/1000番)
タキ5450
ワム
EF65
DD51
DE10
など
*カメラ
・デジ
EOS7D
EOS50D
EOS40D
Nikon D3s
・フィルム
Nikon F2
幼稚園児のくせして、コンテナ大嫌い。ワム他車扱い萌えでした。お弁当はオヤ31もどき(矢羽はノリw)だったという変態野郎。
初めて連れて行ってもらった場所は碓氷峠。その次は岳南。
お陰様でこんなどうしようもない息子になりました!

twitter→kitaki3881

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64-1000 (78)
EF64-0 (189)
EF65 (80)
DE10 (15)
貨車 (23)
電車 (36)
EF66 (10)
臨海鉄道 (12)
Nゲージ (3)
キハ (13)
DD51 (27)
旧客 (2)
工臨 (6)
私鉄 (11)
陸送 (6)
スイッチャー (8)
未分類 (3)
EF81 (8)
客車 (3)
鉄道施設 (12)
あけぼの (11)
EL (10)
EH200 (2)
新幹線 (0)
SL (0)
みなかみ (3)
上越線 (1)
DL (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する