千と零の釜隠し

連結注意~れんちゅう~

草津

EF64 38+旧客+EF60 19
草津に8/11の未明から12日まで行ってきた!

彼女と!

嘘です。男です。ヤンキーです。でもマジいい人達。



まず10日は神宮の花火大会に行って、花火“を”特等席(1054な方ありがとうございました!)で楽しみ、ラーメン食って帰宅。

そのあと11日未明に松屋で彼らと合流。席に着く。その前にラーメン食ってたから腹いっぱい・・・でも何も頼まないのはちょっとキツイ。。。

半熟玉子50円(単品)注文

店員さん卵マル飲みする俺見て固まってたw

その後海に行く予定が雨予報っだったのでトケ。

とりあえず群馬に行くことに。

途中赤羽の公園に寄りつつ、ひたすら17号を走る。

小野上の採石場の道路挟んだ川にむりやり降り、河原で昼寝。

日焼けしてヒリヒリ…滝にあったって修行したりしたw

その滝が汚水処理場の排水を含んでいることを知ったのはその30分後だったw

115を何度か見たけど、鉄道風景として凄く良い。

じっくりロケハンして撮りたい路線に感じた。

で、昼飯を食いに小さなドライブインに入る。

2階に上がると、日差しが窓から入るだけで電気消えてて、半分営業終了してるみたいだった…

たとえるなら、新海誠の映画みたいな感じw

でそこのおばちゃんと話してたら、特別メニューで、小エビの刻みを入れた天ぷらを作ってくれるってことになった!

前回笠島の海の家で

冷やし中華事件

があった(以前の記事参照w)から、時間かかるんだろうな~と思ってたら、意外にも15分くらいで3人前、しかもかなりちゃんとしたものが出てきた。

食べながら身の上話をみんなでした。

天ぷらうどん、めっちゃうまかった。
しかもおまけしてくれて800円だった…いや、あれは2000円してもおかしくないくらいの味と内容だった。

こういうなんかのんびりした時間と人間関係、本当今しか出来ないことの1つなんだなと思う。

道の駅岩井洞ドライブイン

って場所。ただし食堂は土日しかやってなかったと思うので注意!!

もし皆さん機会があれば、小野上の少し先くらいなので、寄って食べてみてください!

そのあとは草津まで行って、観光協会でその日とまる宿を相談するという無計画ぶりw

11000円もしたけど、草津標準からしたら安価な方だった。

みんな眠気に耐えながらも風呂行って飯食った。夕食も結構分量あったし美味しかった。

その後おいらは湯畑でナンパに失敗orz

会話しながら向こうが去っていく感じねw

しかもシキ800みたいなヤツがいるグループ相手にwwwwwwww

結局女の子の現地調達は不可能だったので、野郎で酒飲んで就寝!

とりあえず満場一致で、来年は女を連れて来たいねってことになったw

翌朝は酒で気持ち悪くなりつつも起き、風呂入って16時半頃帰宅。すぐシャワーを浴び、しゃぶしゃぶへ。

これもまた美味しかった!

ずっと運転してくれた友達を始め、いろいろな現地の人、そして先輩方に感謝。



道の駅岩井洞ドライブインの方と、吾妻川の近くの農家の方に、

「草津行くんですが、お勧めポイントは?」

と聞くと、

「軽井沢のがいいよ」

と押されたので、碓氷峠の画像。でも軽井沢より草津のが楽しかったと思う。

とりあえず眠いのでここまでzzz

楽しい想い出を忘れないようにメモメモ。今日は特別編をお送りしたので、暫く更新はなし…かも?
  1. 2012/08/13(月) 04:16:05|
  2. EF64-0
  3. | コメント:0
<<毛渡沢 | ホーム | 待ちぼうけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kitaki3881

Author:kitaki3881
*好きな車両
EF64(0/1000番)
タキ5450
ワム
EF65
DD51
DE10
など
*カメラ
・デジ
EOS7D
EOS50D
EOS40D
Nikon D3s
・フィルム
Nikon F2
幼稚園児のくせして、コンテナ大嫌い。ワム他車扱い萌えでした。お弁当はオヤ31もどき(矢羽はノリw)だったという変態野郎。
初めて連れて行ってもらった場所は碓氷峠。その次は岳南。
お陰様でこんなどうしようもない息子になりました!

twitter→kitaki3881

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64-1000 (86)
EF64-0 (189)
EF65 (80)
DE10 (15)
貨車 (23)
電車 (38)
EF66 (10)
臨海鉄道 (12)
Nゲージ (3)
キハ (13)
DD51 (27)
旧客 (2)
工臨 (7)
私鉄 (12)
陸送 (6)
スイッチャー (8)
未分類 (3)
EF81 (8)
客車 (3)
鉄道施設 (12)
あけぼの (11)
EL (10)
EH200 (2)
新幹線 (0)
SL (0)
みなかみ (3)
上越線 (1)
DL (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する