千と零の釜隠し

連結注意~れんちゅう~

日本海沿いを38の単回が走るということで、さどさんとイタヤさんで行ってきました。

行きは全て下道w

フ●ロックフェスが苗場の辺りであって、三国峠はチンタラ走りばっかでまじレゲェだったw

るるぶるさんと鯨波手前で合流。

自分とイタヤさんは、水着の尾根遺産が撮りたかった←ので、別々の場所を目指すことに。

笠島に着き、まず


海パンに着替え


海パン姿のkitaki3881は、そのままリュックとハスキーを手に海岸へ。

提供時間30分くらいの冷やし中華を3人でほおばり、さどさんは麦茶(笑)を飲み、



思わず何しに来たか忘れる3人w


結局1時間半前位に笠島に着いたのに、店を出て各々アングルを探し始めるには通過20数分前w

せっかく海パンで来たのに泳げないのは嫌なので、1人海でロケハンをかねて泳ぐw

海水が伊豆に比べて甘かったし温かかった。

結局接近入る直前までアングルに迷い、グダグダに。。。

足回りは隠れたけど、自分が泳いだ海水浴場で撮れたし、まあこれはこれでいいや。

帰りは初心者マークにしてやくざ走りのぷっちょさんと追っかけw

とりあえず忘れてたけど、

1000円w

その後高速を始めて使い、追っかけ。

眠い目をこすりながら、永井食堂へ。

と思ったら、見慣れた車が止まってたw

enさんだったw

皆様考えることは同じ??

1日で鉄と海とグルメ(冷やし中華&もつ煮)という、とても充実した1日だった。

お会いした方々お疲れ様でした。
EF64 38
  1. 2012/07/29(日) 01:44:05|
  2. EF64-0
  3. | コメント:4
<<山ガール | ホーム | VS夏草>>

コメント

日本海

乙でした。
金曜日、高崎の踏切近くで、白い愛車が走り去るのを見ました。
  1. 2012/08/04(土) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. さど #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

コメントありがといございます

>さど様
お疲れ様でした(^^)

あっ?!いらしてたのですか!!
並びを撮ってた関係で、到着がギリギリになり、せっかくの4パン上げがピン甘でした…涙

意外と人が多くてびっくりしましたね。
  1. 2012/08/05(日) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. kitaki3881 #-
  4. [ 編集 ]

あの場所は、2日連ちゃんです。

ロクマル回送が無かった2日は、他に1人いただけでしたよ.....
ただ光線は、3日の夕日が一番良く.....

その後、ロクマル12系回送をスナップし、センセイと湘南新宿ラインで酒盛りしながら帰宅です。
  1. 2012/08/06(月) 16:25:14 |
  2. URL |
  3. さど #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>さど様
なるほど・・・あの人は60回送があったからなんですか…
西日綺麗でしたね!89レが64でなくなってからは、夕練対象もなくなりました…涙

センセイは目撃いたしましたw
酒盛りしながら帰りとは優雅ですね(^^)
  1. 2012/08/07(火) 19:50:13 |
  2. URL |
  3. kitaki3881 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kitaki3881

Author:kitaki3881
*好きな車両
EF64(0/1000番)
タキ5450
ワム
EF65
DD51
DE10
など
*カメラ
・デジ
EOS7D
EOS50D
EOS40D
Nikon D3s
・フィルム
Nikon F2
幼稚園児のくせして、コンテナ大嫌い。ワム他車扱い萌えでした。お弁当はオヤ31もどき(矢羽はノリw)だったという変態野郎。
初めて連れて行ってもらった場所は碓氷峠。その次は岳南。
お陰様でこんなどうしようもない息子になりました!

twitter→kitaki3881

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64-1000 (100)
EF64-0 (191)
EF65 (82)
DE10 (15)
貨車 (23)
電車 (41)
EF66 (10)
臨海鉄道 (12)
Nゲージ (3)
キハ (13)
DD51 (27)
旧客 (2)
工臨 (7)
私鉄 (12)
陸送 (6)
スイッチャー (8)
未分類 (3)
EF81 (8)
客車 (3)
鉄道施設 (12)
あけぼの (11)
EL (11)
EH200 (2)
新幹線 (0)
SL (0)
みなかみ (3)
上越線 (1)
DL (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する