千と零の釜隠し

連結注意~れんちゅう~

サークル

EF64 38+C61 20+オヤ12+旧客5
一応写真サークルにはいって

多分事実上除名されてるw

535みたいな感じw

が、この前そのサークルで知り合った親友(男ですw)が終電を逃し、うちに泊めた。

で、サークルのブログみてて集合写真を二人でみてたら、

むっちゃかわいい子いんじゃん!!!

って二人同時に反応してたw

正直予想外なかわいさ。米粒写真だけど、そのかわいさは伝わってくる。

いわゆるカメラ女子ブームに乗ってうちのサークルに入ったんだな。。。ちくしょーwwww

サークルに残っておくべきだったと初めて思った瞬間w

他のメンバーよりは明らかに移動距離的にもカット数的にも機材的にもけた違いに自主活動してるのにw

D3sと500F4部室に置いていく代わりに、一晩その子をお借りします。

なんて言えたらね~w

というかこのブログがなんかもう崩壊してきてます。

鉄要素が0番代ww
  1. 2012/07/19(木) 18:11:48|
  2. EF64-0
  3. | コメント:6
<<明日も | ホーム | 運命の再会>>

コメント

復活? オメ。

模型チックな編成でしたね。
闇夜に光る、オヤ12の窓も印象的で.....

未だに沿線でお会いする事が有りませんが、ぶん回す姿を拝見したいものです。

しかし、裏高尾の散布は2度とも雨とは.....
  1. 2012/07/21(土) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. さど #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>さど様
復活ではないですw
こっそり細々と書いていくつもりです。

そうですね!模型ちっくでした。ただまた課題をぶつけられた感じです。。朝のワシクリ行きたかったですが、テストが近くてダウンでした…涙

そ…そうですね…??w
きっと金曜の夜に自分が会ったのは、変装したルパンだったのでしょう…w

どうも自分と塾長が一緒に行くと、ことごとく雨な気がしますwww
  1. 2012/07/23(月) 17:14:32 |
  2. URL |
  3. kitaki3881 #-
  4. [ 編集 ]

朝のワシクリ

今回、久し振りに行きましたが、昔の面影は少なく.....

まあ当時は、EF65PFが全機白ゴムでしたが.....

時の流れは果てしなく。
  1. 2012/07/23(月) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. さど #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>さど様
昔がどんな状況下も自分は分かりませんが、白い柵が出来たのですね・・・

全機白ですか…今の装備でタイムスリップしたいです。。涙
  1. 2012/07/25(水) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. kitaki3881 #-
  4. [ 編集 ]

>多分事実上除名されてるw
>535みたいな感じw

つまり除名されても存在感たっぷりなんですね。分かります。
さすがですwww
  1. 2012/08/26(日) 09:27:03 |
  2. URL |
  3. 8052M #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>8052M様
返信遅れてしまいすみません。

ちょwwそんな存在感ないですすみませんww
釜で言うならば、1057とか、もはや何色か分からないレベルです( ;∀;)

そういえば189国鉄色になる疑惑が?!
  1. 2012/08/28(火) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. kitaki3881 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kitaki3881

Author:kitaki3881
*好きな車両
EF64(0/1000番)
タキ5450
ワム
EF65
DD51
DE10
など
*カメラ
・デジ
EOS7D
EOS50D
EOS40D
Nikon D3s
・フィルム
Nikon F2
幼稚園児のくせして、コンテナ大嫌い。ワム他車扱い萌えでした。お弁当はオヤ31もどき(矢羽はノリw)だったという変態野郎。
初めて連れて行ってもらった場所は碓氷峠。その次は岳南。
お陰様でこんなどうしようもない息子になりました!

twitter→kitaki3881

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64-1000 (99)
EF64-0 (190)
EF65 (82)
DE10 (15)
貨車 (23)
電車 (41)
EF66 (10)
臨海鉄道 (12)
Nゲージ (3)
キハ (13)
DD51 (27)
旧客 (2)
工臨 (7)
私鉄 (12)
陸送 (6)
スイッチャー (8)
未分類 (3)
EF81 (8)
客車 (3)
鉄道施設 (12)
あけぼの (11)
EL (11)
EH200 (2)
新幹線 (0)
SL (0)
みなかみ (3)
上越線 (1)
DL (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する