千と零の釜隠し

連結注意~れんちゅう~

伯備

EF64 67 米子
ついに行っちまいました…。でも間違いなく1人じゃ行けてないです。

リンク先のるるぶる様の多大な尽力あってのことです。

いつもは運転する側ですが、今回は完全に助手席指定席で爆睡こいてしまいました…本当申し訳ないです。

お目当ての1000は日中走ってくれるし、今まで稲沢で眠ってる姿しか見られなかった67も撮れてよかったです。

自分が西線に顔を出したのは1000が走りだしてからなので、正直そんなに零の重連は見てません。。

なんでコキだし雪(運転大変だったと思います…)だし、なにせ最高速度が意外にも75キロや95キロで、今は亡き上越を疾走する1000を彷彿させ、結構個人的には気に入りました。

しかし何しろ遠いw

とりあえず1人で行ったすし屋さんは無双だねと車内で盛り上がりましたw

画像は米子での1枚。こんな遠くまでロクヨンがいるってスゴい…まじで。

書きたいことはたくさんあるけど、それはまた今度で(笑)

ということでコメントしてくださった方々には申し訳ないことに、返信が遅れてしまいました。

るるぶる様本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。
  1. 2012/02/20(月) 10:25:32|
  2. EF64-0
  3. | コメント:4
<<67色 | ホーム | 工臨>>

コメント

お呼びでしょうかw
しかし一人&車中泊の0泊3日ツアーは実にきつかったですね。
懲りずにもう一回やろうとしているバカがここにww
  1. 2012/02/21(火) 14:13:35 |
  2. URL |
  3. おすし #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ご同行ありがとうございました!
多分自分も一人では無理です…www あのゴキブリ走行で決まったゴチショットがなければきっとあんなに快走出来ませんでした(^^)

しかし初回があの雪カットだと、普通の日に行けませんwww
  1. 2012/02/21(火) 14:48:33 |
  2. URL |
  3. るるぶる #Ybw1CIdM
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>おすし様
3日もいらしたんですかwwwww
眠くなったらアレですね分かりますwww

たしかに伯備は苦労してでも行く価値ありです・・・。
  1. 2012/02/22(水) 12:29:45 |
  2. URL |
  3. kitaki3881 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>るるぶる様
本当にお世話になりました。

完全に1台だけ新見で湾岸の空気を持ち込んでいましたねw
賭けで行ってみてよかったです!

雪がないと確実に物足りなく感じそうです…なんたる贅沢でしょうw
  1. 2012/02/22(水) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. kitaki3881 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kitaki3881

Author:kitaki3881
*好きな車両
EF64(0/1000番)
タキ5450
ワム
EF65
DD51
DE10
など
*カメラ
・デジ
EOS7D
EOS50D
EOS40D
Nikon D3s
・フィルム
Nikon F2
幼稚園児のくせして、コンテナ大嫌い。ワム他車扱い萌えでした。お弁当はオヤ31もどき(矢羽はノリw)だったという変態野郎。
初めて連れて行ってもらった場所は碓氷峠。その次は岳南。
お陰様でこんなどうしようもない息子になりました!

twitter→kitaki3881

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64-1000 (100)
EF64-0 (191)
EF65 (82)
DE10 (15)
貨車 (23)
電車 (41)
EF66 (10)
臨海鉄道 (12)
Nゲージ (3)
キハ (13)
DD51 (27)
旧客 (2)
工臨 (7)
私鉄 (12)
陸送 (6)
スイッチャー (8)
未分類 (3)
EF81 (8)
客車 (3)
鉄道施設 (12)
あけぼの (11)
EL (11)
EH200 (2)
新幹線 (0)
SL (0)
みなかみ (3)
上越線 (1)
DL (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する