千と零の釜隠し

連結注意~れんちゅう~

工臨

EF64 37+チキ4+EF64 38
さすがに使い回し記事はまずいから、撮りたてほやほや(?)画像。

だだこねてバイトを1時間半早上がりし←

びゅーんと車で撮りに行った。

お会いした方々お疲れ様でした。

現場も撮れなかったから、その足で越後中里に、あるかないか賭けでカッターを見に行ったら、

来なカッターw

「w」ついてるけど、全然洒落にならないっていうねw

でもこういうのも楽しいかなと思う。もちろん撮れるに越したことはないけど。余裕を持つって大事だと思う。

って自分を納得させてるw

しかも帰ったら・・・

痔になってたw

でさっき風呂入ってたら、痔の存在を忘れ、

タオルで最前線基地(あくまで基地。最前線ではないw)を攻撃してしまい、

あ゛~☆@#:2&?*;!!!

ってなった。もう年だなw

ってことでOLDな色した37側をうpして寝る。
  1. 2012/01/17(火) 09:27:34|
  2. EF64-0
  3. | コメント:4
<<えなり(去年) | ホーム | 遠目>>

コメント

最前線が前立腺に見えて
あ゛~☆@#:2&?*;!!!
ってなったのかと思った…なかなかやるなぁと思ったらなかなかやってくれたのは俺の目と脳だった…
  1. 2012/01/17(火) 15:26:14 |
  2. URL |
  3. おすし #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>おすし様
前立腺wwww

相当ブラック研究室にお疲れのようですねw

  1. 2012/01/17(火) 17:55:26 |
  2. URL |
  3. kitaki3881 #-
  4. [ 編集 ]

おっ、また行ったんだ(^-^)/
おつかれさま!
んで、また来なかったのか…そろそろ努力を認めて来て欲しいよね…w今年も見れず仕舞いかな…?
  1. 2012/01/18(水) 08:50:07 |
  2. URL |
  3. はまかぜファン #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>はまかぜファン様
さすがにそろそろ撮りたい。。。

けどこれは事前情報なしでは撮れない気がしてきた。
  1. 2012/01/18(水) 17:37:36 |
  2. URL |
  3. kitaki3881 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kitaki3881

Author:kitaki3881
*好きな車両
EF64(0/1000番)
タキ5450
ワム
EF65
DD51
DE10
など
*カメラ
・デジ
EOS7D
EOS50D
EOS40D
Nikon D3s
・フィルム
Nikon F2
幼稚園児のくせして、コンテナ大嫌い。ワム他車扱い萌えでした。お弁当はオヤ31もどき(矢羽はノリw)だったという変態野郎。
初めて連れて行ってもらった場所は碓氷峠。その次は岳南。
お陰様でこんなどうしようもない息子になりました!

twitter→kitaki3881

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64-1000 (78)
EF64-0 (189)
EF65 (80)
DE10 (15)
貨車 (23)
電車 (36)
EF66 (10)
臨海鉄道 (12)
Nゲージ (3)
キハ (13)
DD51 (27)
旧客 (2)
工臨 (6)
私鉄 (11)
陸送 (6)
スイッチャー (8)
未分類 (3)
EF81 (8)
客車 (3)
鉄道施設 (12)
あけぼの (11)
EL (10)
EH200 (2)
新幹線 (0)
SL (0)
みなかみ (3)
上越線 (1)
DL (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する