千と零の釜隠し

連結注意~れんちゅう~

西線0番

EF64 47+EF64 34 ラストカット
 いつも 君と 待ち続けた 季節は

 何も言わず 通り過ぎた

 雨はこの街に 降り注ぐ

 少しの リグレットと罪を 包み込んで

 泣かないことを 誓ったまま 時は過ぎ

 痛む心に 気が付かずに 僕は一人になった

 "記憶の中で ずっと二人は 生きて行ける"

 君の声が 今も胸に響くよ それは愛が彷徨う影

 君は少し泣いた? あの時見えなかった

JUJU 『Hello, Again ~昔からある場所~』より

ってこの前別れを告げたと思ったら、最近また西線で走っているらしい0番の重連。
本気で追っかけていた方々からしたら、やはり嬉しいのでしょうか?
でも忘れかけて、次に進もうかなと思ってる中で、過去を思い出させられるのって辛いかなって気もする。
もし1000番だったら。。。
せっかく忘れようとしてるのに、元カノからアド変の連絡があって、ちょっとテンション上がる反面、複雑な心境になる感じ(笑)
  1. 2011/03/22(火) 00:00:00|
  2. EF64-0
  3. | コメント:2
<<Thank you | ホーム | TX甲種>>

コメント

うほ

不覚にも吹いたww
  1. 2011/03/22(火) 11:25:08 |
  2. URL |
  3. おすし #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

あっこれはどうも!
実体験に基づいてるので…(蹴
  1. 2011/03/22(火) 20:48:33 |
  2. URL |
  3. kitaki3881 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kitaki3881

Author:kitaki3881
*好きな車両
EF64(0/1000番)
タキ5450
ワム
EF65
DD51
DE10
など
*カメラ
・デジ
EOS7D
EOS50D
EOS40D
Nikon D3s
・フィルム
Nikon F2
幼稚園児のくせして、コンテナ大嫌い。ワム他車扱い萌えでした。お弁当はオヤ31もどき(矢羽はノリw)だったという変態野郎。
初めて連れて行ってもらった場所は碓氷峠。その次は岳南。
お陰様でこんなどうしようもない息子になりました!

twitter→kitaki3881

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64-1000 (92)
EF64-0 (190)
EF65 (81)
DE10 (15)
貨車 (23)
電車 (39)
EF66 (10)
臨海鉄道 (12)
Nゲージ (3)
キハ (13)
DD51 (27)
旧客 (2)
工臨 (7)
私鉄 (12)
陸送 (6)
スイッチャー (8)
未分類 (3)
EF81 (8)
客車 (3)
鉄道施設 (12)
あけぼの (11)
EL (10)
EH200 (2)
新幹線 (0)
SL (0)
みなかみ (3)
上越線 (1)
DL (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する