千と零の釜隠し

連結注意~れんちゅう~

The工臨

EF64 39+チキ4+EF64 38
って本があると聞いて、さっきランニングついでに見てきたのですが、
いやぁ…皆さんの行動力と情報量がすごいの一言です…。久しぶりの目新しい内容でした。
自分もちょっとは見習って頑張ります…。

あーてか最近人間関係が希薄になってきてます…。
この前久しぶりに受験時代のテキストを手にとったんですが、なんかあの頃はあの頃なりに楽しかったのかなって。ファミマ行ったり日高屋行くのが最高の楽しみだったなぁ…。
今の生活を夢みて、頑張ってきたはずなんですけど。
もちろん車乗って、以前では考えられない行動が可能になって、いろんな人と鉄して…楽しいけれど、昔みたいに新宿で2077レ撮って満足してた時代は終わったのかなって思うとちょっと寂しいです。
大学入ってこの1年で、得たものももちろんたくさんありますが、その分失ったものもたくさんある気がする。
夏前に連絡取ってた人が、今じゃ過去の人ってのも多い…。
でも鉄しなかったら何するかって言われたら、何もすることないし。
そろそろいろんな意味で落ち着きたいです。


ってあけぼの夜練に行かないと余計なことばっか考えちゃって嫌です…雪溶けたら俺この時間どうすんだ…
画像は2010 10/20
EF64 39+チキ4+EF64 38のThe南武工臨
  1. 2011/02/13(日) 02:38:09|
  2. EF64-0
  3. | コメント:0
<<黒っ! | ホーム | ぱーいち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kitaki3881

Author:kitaki3881
*好きな車両
EF64(0/1000番)
タキ5450
ワム
EF65
DD51
DE10
など
*カメラ
・デジ
EOS7D
EOS50D
EOS40D
Nikon D3s
・フィルム
Nikon F2
幼稚園児のくせして、コンテナ大嫌い。ワム他車扱い萌えでした。お弁当はオヤ31もどき(矢羽はノリw)だったという変態野郎。
初めて連れて行ってもらった場所は碓氷峠。その次は岳南。
お陰様でこんなどうしようもない息子になりました!

twitter→kitaki3881

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64-1000 (100)
EF64-0 (191)
EF65 (82)
DE10 (15)
貨車 (23)
電車 (41)
EF66 (10)
臨海鉄道 (12)
Nゲージ (3)
キハ (13)
DD51 (27)
旧客 (2)
工臨 (7)
私鉄 (12)
陸送 (6)
スイッチャー (8)
未分類 (3)
EF81 (8)
客車 (3)
鉄道施設 (12)
あけぼの (11)
EL (11)
EH200 (2)
新幹線 (0)
SL (0)
みなかみ (3)
上越線 (1)
DL (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する