fc2ブログ

千と零の釜隠し

連結注意~れんちゅう~

EF64 39

夏全開ですね~

すこし涼しい夜、ふらっと上越に撮りに行きたい気持ちにさせられるのに、
そこにもう64がいないことが寂しいなぁ。

この日は上越の38と1001ハンドル訓練を撮りに行った。

下りは渋川界隈で始めて、沼田停車があったのか諏訪峡で撮影、
上りは上牧のストレートで撮ってから高機の入れ換えを撮った。

恐るべきはこのほぼフルコースを彼女を横に乗せて撮りにいっていたことw

いったい諏訪峡で撮ってから返しの上牧まで何をしてたのか、
昼飯は何を食べたのかも覚えてない・・・

よくこの時別れを切り出されないなと思ってたら、
花火大会に行きたくないと言った瞬間別れを切り出されました。

そりゃこれだけ無理な行程に付き合わせておいて、
花火大会に行かないって言われたら切れますわなw
スポンサーサイト



  1. 2016/08/13(土) 00:00:00|
  2. EF64-0
  3. | コメント:0
<<伯備 | ホーム | 乗務終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kitaki3881

Author:kitaki3881
コ●キ生活万歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64-1000 (184)
EF64-0 (206)
EF65 (88)
DE10 (17)
貨車 (25)
電車 (58)
EF66 (11)
臨海鉄道 (12)
Nゲージ (3)
キハ (13)
DD51 (32)
旧客 (2)
工臨 (8)
私鉄 (15)
陸送 (6)
スイッチャー (8)
未分類 (5)
EF81 (9)
客車 (6)
鉄道施設 (13)
あけぼの (11)
EL (13)
EH200 (2)
新幹線 (0)
SL (0)
みなかみ (4)
上越線 (1)
DL (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する