千と零の釜隠し

連結注意~れんちゅう~

高崎線130年記念列車

EF64 37+旧客+EF64 1001

現実世界が忙しく(ブログの餌さがしでw)、なかなかこの日のことを書けずにいたので・・・

前日に隅田川花火大会へ行くも、銀座線の出口出た瞬間

ぽかーん(゜.゜)

ってなった。

もうね。ザロック(高機横じゃないよ映画だよw)でマンホールから最後に出た青年のシーンみたいな感じ。

スーパー豪雨に人人人人人・・・・オカポンの比じゃない。

雨をさけようとアーケードは大激パ。地下鉄の入り口は一方通行(つまりある入口は出ることしかできない)

になってて、DQNが「ええぃ!突破するZO!!」とか言ってるし、将棋倒し寸前のレベルだった。

まあそんなこんなで花火は中止となり、いろいろあってオールして、家帰ってシャワー浴びて、

ハスキーのエレベーター直してたら、約束の電車に遅刻し・・・

1029さんの待つ神保原に一本続行で向かう。。

車内で寝過ごさないように目覚ましもかけて万全!

が、早くかけすぎて、本庄でなってしまう・・・

うん。まだ寝れる・・・

で、眼を開けると、

電車が加速してるwww

見慣れたコンクリートの壁を高速で通過したのち、鉄橋に進入・・・

撮るはずの場所を電車で通過してしまう大失態w

本当に申し訳ありませんでした。

撮影場所まで分けていただきありがとうございます。

その後救援あけぼのを撮るも、熱中症で倒れかかった・・・

で、画像のオカポンでやっぱりいらした架線屋さんと合流。

クーラーボックスとイスのパワーを体感したww

我々に晴れカットではなく日焼けを残し、太陽は一足先に閉店。。。

その後37通過~

でも高速でカーブに差し掛かって向かってくる姿、カッコよかった。


ちょっと途中はしょってしまいましたが、こんな感じで楽しい週末でした。

こうやって書いておくと、数年後見返した時に楽しい。

トラブルメーカーな自分でしたが、1029さん便乗させていただきありがとうございました!
  1. 2013/08/01(木) 00:00:00|
  2. EF64-0
  3. | コメント:0
<<裏高尾現場 | ホーム | 朝帰り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kitaki3881

Author:kitaki3881
*好きな車両
EF64(0/1000番)
タキ5450
ワム
EF65
DD51
DE10
など
*カメラ
・デジ
EOS7D
EOS50D
EOS40D
Nikon D3s
・フィルム
Nikon F2
幼稚園児のくせして、コンテナ大嫌い。ワム他車扱い萌えでした。お弁当はオヤ31もどき(矢羽はノリw)だったという変態野郎。
初めて連れて行ってもらった場所は碓氷峠。その次は岳南。
お陰様でこんなどうしようもない息子になりました!

twitter→kitaki3881

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64-1000 (92)
EF64-0 (190)
EF65 (81)
DE10 (15)
貨車 (23)
電車 (39)
EF66 (10)
臨海鉄道 (12)
Nゲージ (3)
キハ (13)
DD51 (27)
旧客 (2)
工臨 (7)
私鉄 (12)
陸送 (6)
スイッチャー (8)
未分類 (3)
EF81 (8)
客車 (3)
鉄道施設 (12)
あけぼの (11)
EL (10)
EH200 (2)
新幹線 (0)
SL (0)
みなかみ (3)
上越線 (1)
DL (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する