千と零の釜隠し

連結注意~れんちゅう~

燃えない

EF210

#誰得 #三重連 #ブログの餌

ってインスタだとなりそうな写真
  1. 2017/10/01(日) 00:00:00|
  2. EL
  3. | コメント:0

75

ED75 1008

ED78が日立製作所の水戸工場に陸送され、保存されることになったそうで・・・

今は機関車はJRがというよりは製造メーカーが保存する時代になったのかもしれませんね。

景気がいいからこそという感じはしますが・・・笑

画像は交流機つながりで(むりやりw)ED75。

まだまだ現役ですが、75は既に大宮に保存されてますし、なかなかプラスで保存ってのはないのかな・・・?
  1. 2015/06/07(日) 21:36:06|
  2. EL
  3. | コメント:0

LASTパン上げ

EF55 1

高崎茶釜祭りの朝、青空のもと最後のパン上げ

4月12日(?)から大宮で一般公開のようですね。

青空の下の一般公開は、この時が最後になりました。

鉄博ふら~っと見に行きたいですね。
  1. 2015/03/29(日) 00:00:00|
  2. EL
  3. | コメント:0

梅田貨物駅

梅田 EF210

摩天楼をバックに発車待機する貨物

画になる風景でしたね。

再開発で出来た梅田の商業ビル、内装カッコよかった。雰囲気も価格も丸の内っぽかった笑

なんだかんだ撮ったのが6年前ということで、月日の流れの速さを感じる。
  1. 2014/07/27(日) 00:00:00|
  2. EL
  3. | コメント:0

就活

EF210 124

今は説明会シーズンですね。

画像の自動車会社も受けましたが、

「うちは自動車部品を貨物列車で運んでます!環境にやさしいです!」

とかいう他社だったら大体しそうなアピールは全くなく、

なんというかもうスケールの大きさに圧倒されたw

そういえば75 1028がトヨロンパ引いてる写真をどこかで見た気がしますが、めちゃめちゃカッコよかったです。
  1. 2013/12/17(火) 00:00:00|
  2. EL
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kitaki3881

Author:kitaki3881
*好きな車両
EF64(0/1000番)
タキ5450
ワム
EF65
DD51
DE10
など
*カメラ
・デジ
EOS7D
EOS50D
EOS40D
Nikon D3s
・フィルム
Nikon F2
幼稚園児のくせして、コンテナ大嫌い。ワム他車扱い萌えでした。お弁当はオヤ31もどき(矢羽はノリw)だったという変態野郎。
初めて連れて行ってもらった場所は碓氷峠。その次は岳南。
お陰様でこんなどうしようもない息子になりました!

twitter→kitaki3881

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64-1000 (100)
EF64-0 (191)
EF65 (82)
DE10 (15)
貨車 (23)
電車 (41)
EF66 (10)
臨海鉄道 (12)
Nゲージ (3)
キハ (13)
DD51 (27)
旧客 (2)
工臨 (7)
私鉄 (12)
陸送 (6)
スイッチャー (8)
未分類 (3)
EF81 (8)
客車 (3)
鉄道施設 (12)
あけぼの (11)
EL (11)
EH200 (2)
新幹線 (0)
SL (0)
みなかみ (3)
上越線 (1)
DL (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する