千と零の釜隠し

連結注意~れんちゅう~

大宮

EF81 100北斗星

昔飲み会した時に、住んでる場所の話になって、女の子が、

「埼玉に住んでるよ」って言ってたから、埼玉のどこか聞いたら、なんと大宮w

関東で鉄してる人なら、誰しもが通ったであろう大宮駅先のあの大宮ww

で、自分が「大宮か~よく写真撮りに行ったよ」って軽く言ったら、

「あ、電車マニア?!」

って言われたよオイ!

なにそれ?ここまであっけなくバレること初めて・・・

ということで一番大宮に燃えてた、鉄始めた頃の画像。

まだ北斗星2往復あった時代。

最近の北斗星ブーム(?)に乗ろうかななんて思うけど、多分撮ることなく廃止をむかえると思うw

しかし落ち着いて見てみると、綺麗な編成。81の星釜がよく似合う列車でしたね。
  1. 2013/09/10(火) 00:00:00|
  2. EF81
  3. | コメント:0

ちゃっかりシリーズ~2~

EF81 99+EF65 10*6
意外と珍しいの撮ってるかも??

って撮らないので、珍しいか分からないんだけどw

この日はロケハン兼ねて隅田までチャリンコで行って、当時重連った6788を撮って、

某氏を見て遊び、その後来たのがこの重単。

むっちゃ朝早いから、俺だけしか撮ってねーよwハッハっwww

って思ってたけど、

データ見たら5:48発で、

全然普通な時間だったorz

でもこの組み合わせはさすがに撮っておいてよかったと思う。

自分が隅田に行くと、高確率でカシ釜が運用に入ってた気がする。

2010年8月13日
  1. 2012/08/10(金) 00:00:00|
  2. EF81
  3. | コメント:0

ちゃっかり

EF81 79 新津ロング
困った時の

ちゃっかりシリーズ

第一弾はEF81

って、ちゃっかりシリーズはいつもやってた気がするw(65 1038とか)

この日は1001牽引のガセっ子配給を撮って、そのまま帰宅の予定が、皆さん81を撮るということで、オカポンまでチャリで来たんだと思う。

ん~いや、タクシーだったかな?w

とりあえずネタなことに間違いはないので、ちゃんと撮ったw

結局新津ロング充当は2回だったのかな?

2010年8月25日
  1. 2012/08/07(火) 00:00:00|
  2. EF81
  3. | コメント:0

ちゃっかり

EF81 302+EF81 **
撮ってたw

今この運用は多分ない??

そういえば一時期の2092みたく、直流機は次位の釜の後ろのパンを上げてたりしますが、

交流機って片パン上昇が普通なだけに、ちょっと2機ともフル上昇状態みたくお得?

日本語おかしいけど気にしないでください。

それより次位の81はEGが付いてるんですね…今気づいて感激。
  1. 2012/06/20(水) 00:00:00|
  2. EF81
  3. | コメント:0

たまには

EF81+E655
ネタを撮らせてくださいw

EF81+E655が青森車両センターで展示されるってことで上越周りで回送があるってことで、
青森帰りについでにやってきました。

水上にはものすごく似合わない、ネタな編成ですね。。。
  1. 2011/11/28(月) 00:00:00|
  2. EF81
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kitaki3881

Author:kitaki3881
*好きな車両
EF64(0/1000番)
タキ5450
ワム
EF65
DD51
DE10
など
*カメラ
・デジ
EOS7D
EOS50D
EOS40D
Nikon D3s
・フィルム
Nikon F2
幼稚園児のくせして、コンテナ大嫌い。ワム他車扱い萌えでした。お弁当はオヤ31もどき(矢羽はノリw)だったという変態野郎。
初めて連れて行ってもらった場所は碓氷峠。その次は岳南。
お陰様でこんなどうしようもない息子になりました!

twitter→kitaki3881

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64-1000 (84)
EF64-0 (189)
EF65 (80)
DE10 (15)
貨車 (23)
電車 (37)
EF66 (10)
臨海鉄道 (12)
Nゲージ (3)
キハ (13)
DD51 (27)
旧客 (2)
工臨 (6)
私鉄 (11)
陸送 (6)
スイッチャー (8)
未分類 (3)
EF81 (8)
客車 (3)
鉄道施設 (12)
あけぼの (11)
EL (10)
EH200 (2)
新幹線 (0)
SL (0)
みなかみ (3)
上越線 (1)
DL (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する