千と零の釜隠し

連結注意~れんちゅう~

夜のドライブ

クハ陸送

夜のドライブ、久しぶりにしたい。

  1. 2015/08/10(月) 20:50:38|
  2. 陸送
  3. | コメント:2

昭和

183系陸送

また一つ、「昭和」が消えていく
  1. 2015/04/11(土) 00:00:00|
  2. 陸送
  3. | コメント:2

勝手にコラボ

銀座線 陸送

皆様お久しぶりですwww

自称多忙で、なかなかブログ更新が出来ないとです・・・

ちなみにコラボ先ブログは、リンクの中にあるので、是非とも探してみてくださいw

実はこの銀座線の陸送、たまたま撮れたものw

この前日に、非鉄で甲州街道を深夜はしってたら、なにやら見覚えのある青い回転灯の車両群&銀座線の新車!!

思わず興奮してしまったw

で、翌日同じ時間に環8走ってたら、反対車線をこれが走って行ったので、わき道で転回&追跡開始。

しかしトレーラー、結構飛ばしてます。しかも、信号のタイミングを知り尽くしてるのか、見事に無停ですいすい走っていく。

で、文字が入る環八と甲州街道の交差点で撮影~

ちなみに、ここからが本題で、この向かいにある誠屋ってラーメン屋、大好きですw

とんこつ醤油ラーメンなんですが、卓上のにんにくレパートリー&細めんの替え玉が個人的にツボ。

陸送ついでにいかがでしょ?

あーラーメン食べたくなってきた。
  1. 2013/06/20(木) 19:20:13|
  2. 陸送
  3. | コメント:0

たまには

陸送
陸送の写真を。
JRの車輛で撮ってみたいな~。
井の頭の3000系大量譲渡の陸送は死ぬほど撮った。むしろ撮らなかった日のほうが少ない。
初回に比べて手なれたのか、最後のほうはスムーズになってきてて、チャリでの追っかけがカツかったw
解体される3000系は、高井戸駅の下を通過するもんで、普段上走ってるものが下走っていくのはおもしろかった。

てかやっぱり授業90分って長い…。
もう15分くらいたっただろうと思って時計見たら、まだ6分しか経ってないときの絶望感w
大学行く前に6ドア廃回やったけど、俯瞰はマンダーラでその他いろいろチャンスを逃したw

最近なんかダメだなぁ…ヘコむわ…
  1. 2011/05/07(土) 00:00:00|
  2. 陸送
  3. | コメント:0

トレーラー輸送

井の頭線トレーラー輸送
あぁロクヨ(ry
最近エキサイティングスポーツという名の陸送がありませんね。
あと11台は走ると思うんですが。
  1. 2010/10/12(火) 00:00:00|
  2. 陸送
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kitaki3881

Author:kitaki3881
*好きな車両
EF64(0/1000番)
タキ5450
ワム
EF65
DD51
DE10
など
*カメラ
・デジ
EOS7D
EOS50D
EOS40D
Nikon D3s
・フィルム
Nikon F2
幼稚園児のくせして、コンテナ大嫌い。ワム他車扱い萌えでした。お弁当はオヤ31もどき(矢羽はノリw)だったという変態野郎。
初めて連れて行ってもらった場所は碓氷峠。その次は岳南。
お陰様でこんなどうしようもない息子になりました!

twitter→kitaki3881

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64-1000 (100)
EF64-0 (191)
EF65 (82)
DE10 (15)
貨車 (23)
電車 (41)
EF66 (10)
臨海鉄道 (12)
Nゲージ (3)
キハ (13)
DD51 (27)
旧客 (2)
工臨 (7)
私鉄 (12)
陸送 (6)
スイッチャー (8)
未分類 (3)
EF81 (8)
客車 (3)
鉄道施設 (12)
あけぼの (11)
EL (11)
EH200 (2)
新幹線 (0)
SL (0)
みなかみ (3)
上越線 (1)
DL (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する